月別アーカイブ: 2017年5月

OFFの買物、靴屋巡り

久しぶりに予定の弱い休暇。

徐々に家で過ごそうかなと願い、愛くるしい胸ティーを呑みながら好きな歌を聴きマガジンを読んでいました。

かわいい洋服やものを見ながら、はからずも洋服は買ったけどいま靴は買っていないと思い靴箱をチェックしました。

まだ履けるけど、前年買った品ばっかり。

足は狭苦しいのに領域がワイドなので、S寸法は幅広いけどもSS寸法は領域がしんどいって靴見つけ出しは絶えずチャンスがかかってしまうので、ゆったり休暇は意図スウィッチで靴屋巡りをする実例にしました。

気に入る品があっても寸法がMからしか取扱がなかったり、S寸法があっても大きくて駆け回りにくみたいだったりと強敵、足に合うものが見つかりません。

はからずも見たキッズサイズなら足に合うものが腹一杯。

年を気にせず試着はしてみましたが、前もって子はラメでギラギラしていたり、ヒールが酷い品、キャラクター品と僕が履くには違和感が満載です。

そんな事をしながら靴屋巡りも3パターン視線漸く気に入る物にめぐり合えました。

ただし今度は値段が額コートだ。

その靴をキープしたまま他にもないか探しましたが、見つかりません。

たまにしか買わないというか寸法合わずで買えないので、額コートも大切に履こうって購入する事にしました。

靴を買うと洋服も恋しくなり、洋服屋周りも頂きました。

それでも靴でお財布の中身が寂しいので見てメリット帰宅しました。

1足貰うのに半日以上、そして額コートでしたが、お気に入りの靴が出来て充実した一年中でした。ファンケル サプリ コラーゲン お試し